スマートフォンを機種変更する場合、どのような操作が必要ですか?データの移行は必要ですか?
機種変更する前に、旧端末で作業が必要です。
以下操作を旧端末と新端末でそれぞれ実施いただくことにより、アプリ内のデータが自動で引き継がれます。
①旧端末(前回アプリをご利用いただいた端末)での操作
旧端末でアプリを起動し「メニュー>設定>機種変更時の設定」の順に進み、「機種変更コード」(10桁、2日間有効)を表示させ、その番号をメモしておきます。
②新端末(今後アプリを利用する端末)での操作
新端末にYOKA!Payアプリをダウンロードし、ログイン画面下部の「機種変更の場合」を選択します。旧端末で事前に発行していた「機種変更コード」と、「ログインID」、「ログインパスワード」、を入力し、YOKA!Payにログインします。
この操作により、アプリの内容が引き継がれます。
※旧端末での機種変更コードが生成できない場合、旧端末で機種変更コードを発行していなかった場合は、以下へお問い合わせください。
YOKA!Payサービスデスク(個人のお客さま向け)
0120-253-948
(平日:午前9時~午後5時30分(銀行休業日は除く))
※生体認証の設定は引き継がれませんので、再度新端末での登録をお願いいたします。