来店予約/ 店舗・ATM
お困りの方・ お問い合わせ
口座開設
金利・手数料 一覧
投資信託 基準価額
外国為替 公示相場
商品・サービス 一覧
キャンペーン
セミナー・ イベント
十八親和銀行に ついて
新卒・キャリア 採用情報
パートタイマー 採用情報
インターネット バンキング
ビジネス バンキングWeb
お困りの方 お問い合わせ
金利 手数料一覧
商品 サービス一覧
セミナー イベント一覧
サービス案内
目的から探す
企業情報
YOKA!Payは無料で使えますか?
YOKA!Payはどこのお店で利用できますか?
YOKA!Payの登録手続きは大変ですか?
利用できるスマートフォンの機種は何ですか?
「お支払い」をタップしてもQRコードを読み込むことができません。どうすればよいですか?
YOKA!Payでお支払いができる時間はいつですか?
支払後「ご利用控え」が表示されませんでした。支払いできていないのでしょうか?
お店でYOKA!Pay決済の取消しをした場合、いつ返金されますか?
心当たりのない利用履歴がありました。どうすればよいですか?
スマートフォン端末を紛失してしまいました。YOKA!Payアカウントを停止する方法を教えてください。
スマートフォンを機種変更する場合、どのような操作が必要ですか?データの移行は必要ですか?
旧端末で「機種変更コード」を発行せずに、機種変更をしてしまいました。「機種変更コード」を発行できないのですが、どうすればよいですか?
YOKA!Payを解約したいのですが、どうすればよいですか?
YOKA!Payの利用上限額はありますか?
YOKA!Payを利用してマイコインが貯まりますか?
YOKA!Payで支払ができる払込票の種類は何ですか?
TOYOTAWallet登録後、初めてYOKA!Payにログインするにはどのようにしたらよいですか?
「ログインID」を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
「ログインパスワード」を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
YOKA!Payの「ログインパスワード」を複数回相違し、ロックがかかってしまいました。どうすればよいですか?
「取引暗証番号」を忘れてしまいました。どうすればよいですか?
YOKA!Payの「取引暗証番号」を複数回相違し、ロックがかかってしまいました。どうすればよいですか?