つみたて応援キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。





ネットでのお取引
「インターネットバンキング」での積立投資信託お申込みや、
iDeCoの加入お申込みがいただけます!
積立投資信託のお申込み※1
お申込み金額に応じて
キャッシュバックプレゼント!
※複数お申込みの場合は合算額になります。


- ※1
- ●初回(増額後初めてを含む)のお買付が2020年9月30日までに完了したものに限ります。
- ●積立投資信託のご契約が複数ファンドの場合、毎月振替額を合算してプレゼント金額を決定します。
- ●すでに積立投資信託をご契約の場合は、2020年6月30日時点の契約額と2020年8月31日時点の契約額を比較して、増加した金額でプレゼント金額を決定します。
- ●ネット・窓口の両方にてお手続きをされた場合は、ネット特典をプレゼントの対象といたします。
- ●つみたてNISA以外のノーロードファンドは対象外とさせていただきます。
- ●キャッシュバックは投資信託指定口座へ2020年10月30日までに振込予定です。
iDeCo(個人型確定拠出年金)のお申込み※2

myCoin1,000枚を
プレゼント!

- ※2
- ●myCoinとは、マネーアプリWallet+を提供するiBankマーケティング株式会社が運営するポイントサービスです。(1myCoin /1円換算)
- ●myCoinは銀行とのお取引やキャンペーンの参加、他社ポイントからの交換で貯まります。
- ●myCoinのプレゼントは、2020年10月30日までに進呈予定です。
- ●myCoinを受取るには「mybank+」へのお申込みが必要です。
- ●myCoin付与時に解約されていた場合は、プレゼントの対象外となります。
さらに今なら!
キャンペーン期間中のお手続きでプレゼント!



- ※3 「mybank+」の特典となります。
- ※4 本キャンペーン期間中に、積立投資信託またはiDeCoのお申込みをされた方が対象となります。

窓口でのお取引
銀行窓口でも、お申込み手続をご案内しております。
積立投資信託のお申込み※1
キャッシュバック
プレゼント!
※複数お申込みの場合は合算額になります。
iDeCo(個人型確定拠出年金)のお申込み

myCoin1,000枚を
プレゼント!
※iDeCoは資料請求後、郵送でのお手続きとなり、2020年9月30日までに加入手続が完了された方が対象となります。
くわしくは窓口まで、お気軽にお尋ねください。
ご留意事項
- 投資信託
- 投資信託に関するご留意点についてはこちらをご確認ください。
- NISA・ジュニアNISA・つみたてNISA
- NISA・ジュニアNISA・つみたてNISAに関するご留意点についてはこちらをご確認ください。
販売会社情報
《商号等》株式会社親和銀行 登録金融機関
《登録番号》福岡財務支局長(登金)第3号
《加入協会》日本証券業協会
iDeCo(個人型確定拠出年金)に関するご留意点
- ●
- 「FFGのiDeCo」プランは福岡銀行にてお取扱いしています。
- ●
- 受付金融機関として、十八親和銀行でもプランをご案内しています。
- ●
- 原則、60歳までの途中の引出し、脱退はできません。
- ●
- 運用リスクは加入者自身が負うことになります。運用する商品を加入者自身が決定し、その運用リスクは加入者自身が負うことになります。
- ●
- 年金額が事前に確定していません。加入者ごとの運用実績に基づいて年金額が決定するため、老後に受取る年金額が事前に確定していません。
- ●
- 手数料は加入者自身にご負担いただくことになります。個人別管理資産を運用・管理するための手数料については、ご本人にご負担いただくことになります。
- ●
- 確定拠出年金の積立資産は、特別法人税(年1.173%)の課税対象ですが、現在は特別法人税の課税は凍結されています。
サポート窓口のご案内
商品やネット手続について、お困りの際は専門スタッフがサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
投資信託関するお問い合わせ
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
メニュー:【2】商品・サービス→【3】投信、外貨預金、公共債
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
メニュー:【3】個人IB操作/振込訂正・組戻し
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。
iDeCoに関するお問い合わせ
福岡銀行
確定拠出年金コールセンター
(ふくおかフィナンシャルグループ共通)
0120-934-080
(月~金) 9:00 ~ 21:00 (土・日) 9:00 ~ 17:00
※祝日・年末年始はご利用になれません
コールセンター営業短縮のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大の状況をふまえ、5月2日(土)より当面の間、福岡銀行確定拠出年金コールセンターの営業時間を短縮させていただきます。
月~金 | 土曜 | 日曜 |
---|---|---|
9:00~17:00 | 9:00~17:00(変更なし) | 休業のためご利用いただけません |
※祝日・振替休日はご利用いただけません。(変更なし)
お客さまにはご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、確定拠出年金総合サービス(加入者WEBサイト)は、上記にかかわらずご利用いただけます。
mybank+に関するお問い合わせ
mybank+
サポートデスク
0120-233-345
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)
積立投資信託をはじめる
スタートガイド