各サービスのお問い合わせ先

株式会社マネーフォワード

サービス名 「マネーフォワードME」「MoneyForwardクラウドサービス」
お問い合わせ先 「マネーフォワードME」問い合わせページ
「MoneyForwardクラウドサービス」問い合わせページ
 

フリー株式会社

サービス名 「freee会計」「freeeアプリストア」
お問い合わせ先

サポートデスク
※会計freeeにログインの上、ヘルプページからお問い合わせください。

iBankマーケティング株式会社

サービス名 「wallet+」
お問い合わせ先

問い合わせページ

株式会社くふうAIスタジオ

サービス名

「Zaim」

お問い合わせ先

問い合わせページ

ソリマチ株式会社

サービス名 「スマホ社長」「Money Link」
お問い合わせ先

問い合わせページ

電話窓口  03-5739-3211

弥生株式会社

サービス名 やよいシリーズ
お問い合わせ先

問い合わせページ

電話窓口  050-3388-1000

SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

サービス名 「MoneyLook」
お問い合わせ先

メール受付 sbi-bs@sbigroup.co.jp

※対応は営業時間内(平日 9:00-17:45)とさせていただきます。

エメラダ株式会社

サービス名 「エメラダ・キャッシュマネージャー」
お問い合わせ先

電話窓口  03-6256-8266

メール受付 api.emerada@emeradaco.com

マネーツリー株式会社

サービス名 「Money Tree」「Moneytree LINK 」
お問い合わせ先

チャットボット
メール受付 support@getmoneytree.com

株式会社ミロク情報サービス

サービス名 「Account Tracker Plus」
お問い合わせ先 問い合わせページ

Scheeme株式会社

サービス名 「Scheeme」
お問い合わせ先

問い合わせページ

株式会社NTTデータ

サービス名 「BizHawkEye」
お問い合わせ先

問い合わせページ

株式会社TKC

サービス名 「銀行信販データ受信機能」
お問い合わせ先

1.TKC会員事務所様

 TKCヘルプデスク(TKC会員専用)

 

2.TKC会員事務所の関与先様

 貴社を顧問されているTKC会員事務所様

 

3.TKCシステムまいサポートをご契約中の関与先様

 TKCシステムまいサポート(メール/IP電話)

 ※ご利用中のシステムからまいサポートを起動してください。

 

 

十八親和銀行へのお問い合わせ(個人のお客様)

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)

※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。

十八親和銀行へのお問い合わせ(法人のお客様)

十八親和銀行
EBサポートセンター

0120-480-856

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

 

※提携サービス事業者が提供するサービスは当行が提供するものではありませんので、サービス内容についてご不明な点は、提携サービス事業者の各お問い合わせ先へご確認ください。