アレコレカード
アレコレnimoca

- アレコレnimocaとは・・・
- キャッシュカードにも、クレジットカードにも、ローンカードにも使えるアレコレカードに、IC乗車券(長崎県内の鉄道・バス(注)等)にも、電子マネーにも使えるnimocaの機能がプラスされました。
その名も、アレコレnimoca。皆さまの暮らしを、ますますこれ1枚にする便利なカードの誕生です。
アレコレnimocaの特徴
長崎県内の鉄道・バス(注)はもちろん、電子マネーとして地域の商業施設でもご利用いただけます。
長崎県内の鉄道・バス(注)の定期券としてもご利用いただけます。
長崎県内の鉄道・バス(注)の定期券としてもご利用いただけます。
残額が少なくなったら長崎県内の鉄道・バス(注)の車載機にタッチした際にnimocaへ自動で入金できるオートチャージ、通勤通学に便利な定期券の搭載など、より便利にご利用いただく機能やサービスがございます。
長崎県内の鉄道・バス(注)のご乗車やnimoca加盟店でのお買い物でポイントがたまります。
また、たまったポイントはnimoca入金残額に交換して、電車やお買い物にご利用いただけます。
また、たまったポイントはnimoca入金残額に交換して、電車やお買い物にご利用いただけます。
- ※
- アレコレカード・アレコレSUGOCAとの重複契約はできません。
- (注)
- 上記は、松浦鉄道、長崎電気軌道、九州急行バス、長崎県交通局、長崎県央バス、西肥自動車、させぼバスの場合です。
2021年1月4日現在
お申込み・商品に関するお問い合わせ
ダイレクト
コンサルティングプラザ
0120-34-3456
メニュー:【2】ご相談・お問い合わせ
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
ご利用に関するお問い合わせ
・クレジットカードのご利用、お支払いに関するお問い合わせ
・各種クレジットサービス
・各種クレジットサービス
(株)FFGカード
092-884-1885
※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3は営業しておりません)
残高照会・入金明細照会
キャッシュカードダイヤル
0120-112-711
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
nimocaに関するお問い合わせ
nimocaコールセンター
0570-092-111
※受付時間:8:00~20:00 年中無休
※一部ご利用いただけない電話がございます。その際は092-303-7000をご利用ください。