今般の新型コロナウイルスに関する対応(ご相談窓口の設置・職員のマスク着用)
2020年2月7日
平素より、親和銀行をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
親和銀行では、今般の新型コロナウイルスに関して、以下の対応を実施しております。
1. ご相談窓口の設置
「新型コロナウイルスに関するご相談窓口」を当行本支店に設置いたしました。
借入のお申込やご返済そのほか、新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられたお客さまは、ご相談ください。
2. 職員のマスク着用
お客さま、および職員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染予防のため、ロビーや窓口担当の職員など、営業時間中にマスクを着用しております。
お客さまにはご不快に感じられるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。