ダイレクトバンキング

システムメンテナンス情報

臨時システムメンテナンスによる営業休止期間のお知らせ

十八親和銀行ダイレクトバンキングサービスでは、下記の日程で一部機能の臨時のシステムメンテナンスを実施いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

対象機能 休止日時(メンテナンス日時)

インターネットバンキング(※1)
・投資信託サービス

2022年3月28日(月)午前0時 ~ 午前5時まで(※2)

2022年3月31日(木)午後11時 ~ 翌午前5時まで(※2)

(※1)残高照会・振込等、記載の機能以外のメニューは通常通りご利用いただけます。
(※2)毎日午前3時~午前5時は、投資信託サービスの定期メンテナンスによるサービス休止時間帯です。

定期システムメンテナンスによる営業休止期間のお知らせ

インターネットバンキング

第2、第3日曜日23時~翌日月曜日7時
※投資信託・公共債サービスは、上記に加え毎日3時~5時

テレホンバンキング (自動音声取引)

1)
毎月第3日曜日及び祝日の第3月曜日
2)
ゴールデンウィーク(毎年5月3日~5月5日)
3)
年末・年始(12月31日~1月3日)

ご注意事項

システムメンテナンスの終了時刻は状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
上記以外でも臨時のシステムメンテナンスが必要となった場合には、ご利用できないことがございますのでご了承ください。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-08-7890

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)