ダイレクトバンキング

システムメンテナンス情報

臨時システムメンテナンスによる営業休止期間のお知らせ

十八親和銀行ダイレクトバンキングサービスでは、下記の日程で臨時のシステムメンテナンスを実施いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

対象機能 休止日時(メンテナンス日時)

・インターネットバンキング
・電子メール通知サービスによるメール配信
・ダイレクトバンキングのオンラン申込
 (ホームページ受付)
・十八親和銀行アプリ(利用登録、振込・振替、
 インターネットバンキングへのログイン等)

2024年2月11日(日)午後8時 ~ 2月12日(月)午前7時まで(※)

(※)上記時間帯のうち、2月11日(日)午後11時 ~ 翌午前7時は、インターネットバンキングの定期メンテナンスによるサービス休止時間帯です。 

定期システムメンテナンスによる営業休止期間のお知らせ

インターネットバンキング

第2、第3日曜日23時~翌日月曜日7時
※投資信託・公共債サービスは、上記に加え毎日3時~5時

ご注意事項

システムメンテナンスの終了時刻は状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
上記以外でも臨時のシステムメンテナンスが必要となった場合には、ご利用できないことがございますのでご了承ください。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

メニュー:【3】個人IB操作/振込訂正・組戻し

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)