ダイレクトバンキング
オンライン申込

ダイレクトバンキングのお申込をいただきますと、インターネットバンキング(スマートフォン含む)とテレホンバンキングのご利用が可能になります。
お客さまのご利用シーンに合わせて各サービスをお使い分けください。
お客さまのご利用シーンに合わせて各サービスをお使い分けください。


新規ご利用申込
十八親和銀行とのお取引状況によってお申込方法が異なります。
お客さまに最適なお申込方法をご案内いたしますので、以下の質問にお答えください。
ダイレクトバンキングの詳しい内容や、 ご利用可能なパソコン環境等についてはこちらをご覧ください。
ご注意ください
●ダイレクトバンキングサービスのご利用は、個人のお客さまに限らせていただきます。なお、個人のお客さまでも事業性のお取引についてはのご利用は出来ません。
●ダイレクトバンキングサービスのご契約はお一人様につき一契約とさせていただいております。既にご契約のお客さまからのお申込は無効となりますので、ご了承ください。既にご契約のお客さまで、他の口座も利用されたい場合は「サービス指定口座」へご登録ください。
●「投資信託・外貨預金・個人向け国債」のお取引をご希望の場合、既に口座開設をされていても本申込だけではお取引いただくことができません。別途、該当口座のサービス指定口座追加登録のお手続きをお願いいたします。
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。