ダイレクトバンキング
その他のサービス
住所変更
諸届Webサービス
お取引をいただいている支店のお届け住所、電話番号、勤務先情報をスマートフォンで変更手続きができます。
- ※
- 外貨、財形、当座、マル優、マル特、マル財、融資、保証人登録等のお取引がある場合には、窓口でのお手続きとなります。
インターネットバンキング
お取引をいただいている支店のお届け住所の変更手続きができます。
- ※
- 投信、財形、当座、マル優、マル特、マル財、融資、保証人登録等のお取引がある場合には、インターネットバンキングではなく、窓口でのお手続きとなります。
テレホンバンキング
2020年3月13日をもちましてテレホンバンキングでの取り扱いを終了させていただきました。
お取引をいただいている支店のお届け住所の変更手続きができます。

…オペレーター対応のお取引
- ※
- 投信、財形、当座、マル優、マル特、マル財、融資、保証人登録等のお取引がある場合には、テレホンバンキングではなく、窓口でのお手続きとなります。
各種ご相談
テレホンバンキング
預金金利、ローン金利、各種商品・サービスのお問い合わせ、当行の店舗に関するご案内、各種資料のご請求ができます。

…オペレーター対応のお取引
その他の主なサービス
テレホンバンキング

…オペレーター対応のお取引
- ●
- インターネットバンキングのお申込みができます。
- ●
- マイレージサービス「mybank+」のお申込、ポイントの照会ができます。
- ●
- ダイレクトバンキング契約の解約手続ができます。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。
各種ローン、定期預金、外貨預金、投資信託、国債に関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)