ダイレクトバンキング
口座情報の照会(残高照会・入出金明細照会)
代表口座およびサービス指定口座として登録した口座の残高と入出金明細照会(流動性預金のみ)ができます。
インターネットバンキング
普通預金・貯蓄預金・カードローン
- ●
- 原則、照会を実行いただいた時点の残高が照会できます。
- ※
- ただし以下の時間帯は直前の残高を表示します。
土曜日 21:00 ~ 24:00
日曜日 0:00 ~ 7:00 - ●
- ネットワン口座の場合は最長48ヵ月前まで、通常口座(ネットワン口座以外)の場合は最長15ヵ月前まで入出金明細の照会ができます。
- ※
- ダイレクトバンキングサービスにご登録いただいた日以降の明細が照会いただけます。
- ※
- 1000明細を超える場合は照会できません。
- ※
- 旧十八銀行の〈18〉ダイレクト会員のお客様の場合、システム統合(2021年1月4日)時点は2019年11月26日以降の明細が照会可能です。
定期預金
- ●
- 明細ごとの内容照会ができます。
- ※
- 定期預金の満期日前日21時以降は、満期処理の都合上、明細が表示されない、もしくは満期処理前の明細が表示される場合があります。
- ※
- 満期日に利息が加算され1,000万円以上(期日指定定期は300万円以上)となる場合は自動継続が停止しますのでご注意ください。なお、自動継続が停止後は普通預金利率が適用されます。
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。
定期預金、外貨預金、投資信託、公共債に関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)