ご相談・お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、営業体制の見直し等をおこなっており、電話でのお問い合わせがつながりにくい、またはつながらない場合がございます。お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、各種サービスに関してご不明点がある場合には、お電話をいただく前に「よくあるご質問」をご確認ください。

店舗でのご相談・お問い合わせ 銀行お取引きに関するご相談

住宅資金・保険・資産づくりのご相談/土曜・日曜日もご相談OK!
住宅資金から、保険・資産づくり等、ライフプランに関するご相談・ご質問に専門スタッフがわかりやすくお応えいたします。
住宅ローン関連
住宅資金に関するご相談・ご質問に専門スタッフがわかりやすくお応えいたします。
 

お電話でのご相談・お問い合わせ

資産運用関連
「これから資産運用をはじめようとお考えのお客さま」
「現在当行で資産運用をされているお客さま」
資産運用に関するご相談・お問い合わせにお応えいたします。
住宅ローン関連
「住宅のご購入を検討されているお客さま」
「他行からのお借換えをご検討中のお客さま」
住宅ローンに関するご相談・お問い合わせにお応えいたします。
目的別ローン関連
「様々な用途でお借入れをお考えお客さま」
「すでにお借入れ中のお客さま」
目的別ローンに関するご相談・お問い合わせにお応えいたします。
クレジットカード関連
「arecoreカードなどクレジットカードのご契約をお考えのお客さま、既にご契約中のお客さま」
クレジットカードに関するご相談・お問い合わせにお応えいたします。
通帳・届出印・キャッシュカード等の紛失・盗難
通帳、届出印、キャッシュカード等の紛失・盗難時のお問い合わせ先。
相続発生のご連絡
相続発生後の手続きについてご案内します。
インターネットバンキングの操作方法
インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせをお受けいたします。
サービス全般に関するお問い合わせ
十八親和銀行のサービス全般に関するご相談・お問い合わせをお受けいたします。
最寄りの営業店で、ご質問・ご相談を承っております。お気軽にお電話ください。

ご相談一覧

通帳・届出印・キャッシュカード等の紛失・盗難

各お取引店にお問い合わせください。
受付時間 9:00~17:30(銀行休業日は除く)
お取引店受付時間外は、以下にお問い合わせください。

喪失届受付センター
フリーダイヤル

0120-66-5404

月~金 0:00~9:00 17:00~24:00

土   0:00~21:00

日       6:30~24:00

※祝日も上記の曜日どおりに受付いたします(祝日が月曜~金曜の場合は8:45~17:00も受付いたします)。

相続発生のご連絡

お亡くなりになった方について、ご逝去日や弊行とのお取引店・口座番号などをお知らせください。今後のお手続きについてご案内します。

相続センター

0120-525-455

※受付時間:9:00~15:45(但し、銀行休業日は除きます)

資産運用に関するご相談

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

メニュー:【2】商品・サービス→【3】投信、外貨預金、公共債

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)

住宅ローンに関するご相談・お問い合わせ

ライフプランセンター・ローンセンター

電話番号・受付時間はライフプランセンター・ローンセンターのご案内からご確認ください。

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

メニュー:【2】商品・サービス→【2】各種ローン

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)

目的別ローン・カードローンに関するご相談・お問い合わせ

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

メニュー:【2】商品・サービス→【2】各種ローン

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)

arecoreカード・<18>ICキャッシュ&クレジットカードに関するご相談・お問い合わせ

・arecoreカードのお申込み、ご相談、お問い合わせ

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

メニュー:【2】商品・サービス→【2】各種ローン

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)

arecoreカードをお持ちでない方・arecoreカード入会をご検討されている方

・クレジットカードのご利用、お支払いに関するお問い合わせ
・各種クレジットカードサービス

(株)FFGカード入会デスク

092-884-1898

※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3は営業しておりません)

arecoreカードをお持ちの方

・arecoreカードのクレジットご利用、お支払いに関するお問い合わせ

(株)FFGカード
VISAのお客さま

092-884-1885

サービス番号3

※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3は営業しておりません)

※このお問い合わせ先は電話リレーサービスに対応しています

クレジットカード(arecoreカード等)の盗難・紛失

(株)FFGカード
VISAのお客さま

092-884-1885

サービス番号3

※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3は営業しておりません)

※このお問い合わせ先は電話リレーサービスに対応しています

VJ紛失盗難デスク

0120-919-456

フリーダイヤルがご利用いただけない場合

 06-6228-1210

※24時間年中無休(上記時間帯以外は「VJ紛失盗難デスク」)

<18>ICキャッシュ&クレジットカードの盗難・紛失

JCBカードのお客さま
JCB紛失・盗難受付デスク

0120-794-082

※24時間受付・年中無休

UCカードのお客さま
UC紛失・盗難受付デスク

03-6893-2847

※24時間受付・年中無休

ダイレクトバンキングに関するご相談・お問い合わせ(個人でご利用のお客さま)

テレホンバンキング(お申込み手続きが必要です)

【サービス終了のお知らせ】
テレホンバンキングは、誠に勝手ながら2023年12月30日(土)をもちまして、全てのサービスを終了いたしました。代替のサービスとして、個人向けインターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。


サービス全般に関するお問い合わせ

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)


インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)

ご意見等

お客さまのご意見を承ります。

サービス監査室

0120-333-284

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

※携帯・PHSからもご利用いただけます。

※お取引内容やサービスについては、下記にお問い合せください。


銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。
【全国銀行協会相談室】
「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受付するための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。 詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のホームページをご参照ください。
電話番号 0570-017109 または 03-5252-3772
受付日  月〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 9:00〜17:00
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

振り込め詐欺等の被害に関するご相談・お問い合わせ

平成20年6月21日に「犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律」(振り込め詐欺被害者救済法)が施行されました。この法律は、被害者救済の観点から、振り込め詐欺等犯罪に利用され、口座凍結して残っている犯罪被害資金の被害者への返還手続等を定めた法律です。
十八親和銀行では、振り込め詐欺等の被害発生防止並びに被害者の方への迅速な対応に取組んでまいります。
決定表の閲覧について
本法により、支払該当者を決定した場合に作成される「決定表」は、総合企画部コンプライアンス室に備え置いております。 閲覧ができるのは、被害回復分配金の支払の申請者とその代理人です。
閲覧をご請求される方は、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
振り込め詐欺等の被害に関するご相談・お問い合わせ

金融犯罪対策グループ

0120-557-794

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

※携帯・PHSからもご利用いただけます。

金融円滑化に関するご返済相談窓口

住宅ローンご利用のお客さま
<平日>
各お取引店にお問い合わせください。
受付時間 : 9:00 ~ 17:00(但し、銀行休業日は除きます)

消費者向けローンをご利用のお客さま

ローン返済相談ダイヤル

0120-223-115

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

金融円滑化に関するご意見・ご要望

金融円滑化に関するご意見・ご要望

サービス監査室

0120-333-284

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

※携帯・PHSからもご利用いただけます。

※お取引内容やサービスについては、下記にお問い合せください。

2024年2月現在