ご相談・お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、営業体制の見直し等をおこなっており、電話でのお問い合わせがつながりにくい、またはつながらない場合がございます。お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 |
合併に伴うお手続き等に関するお問い合わせ
合併・
事務システム統合に関する
お問い合わせ先
十八親和銀行 お客さま照会センター
0120-18-0218
(旧十八銀行のお客さま専用ダイヤル)
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
合併・
事務システム統合に関する
お問い合わせ先
十八親和銀行 お客さま照会センター
0120-48-0070
(旧親和銀行のお客さま専用ダイヤル)
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
店舗でのご相談・お問い合わせ 銀行お取引きに関するご相談
お電話でのご相談・お問い合わせ
・残高照会
・入出金明細照会
・住所変更手続き
・マイバンクの申込み・ポイント照会
・テレホンバンキングサービスのご解約
ご相談一覧
通帳・届出印・キャッシュカード等の紛失・盗難
受付時間 8:45~17:00(銀行休業日は除く)
喪失届受付センター
フリーダイヤル
0120-66-5404
月~金 0:00~8:45 17:00~24:00
土 0:00~21:00
日・祝日 6:30~24:00
※年末年始(12/31〜1/3)は、日・祝日の受付時間となります。
相続発生のご連絡
相続センター
0120-525-455
※受付時間:9:00~15:45(但し、銀行休業日は除きます)
資産運用に関するご相談
ダイレクト
コンサルティングプラザ
0120-34-3456
メニュー:【4】資産運用のご相談
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
住宅ローンに関するご相談・お問い合わせ
ローンセンター
ダイレクト
コンサルティングプラザ
0120-34-3456
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
目的別ローン・カードローンに関するご相談・お問い合わせ
ダイレクト
コンサルティングプラザ
0120-34-3456
メニュー:【1】目的別ローンのお申込み
【2】目的別ローンのご相談・お問い合わせ
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
arecoreカード・<18>ICキャッシュ&クレジットカードに関するご相談・お問い合わせ
ダイレクト
コンサルティングプラザ
0120-34-3456
メニュー:【2】ご相談・お問い合わせ
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
arecoreカードをお持ちでない方・arecoreカード入会をご検討されている方
・各種クレジットカードサービス
(株)FFGカード入会デスク
092-884-1898
※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/30~1/3は営業しておりません)
arecoreカードをお持ちの方
(株)FFGカード
092-884-1885
※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3は営業しておりません)
クレジットカード(arecoreカード等)の盗難・紛失
(株)FFGカード
092-884-1885
※受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/31~1/3は営業しておりません)
VJ紛失盗難デスク
0120-919-456
フリーダイヤルがご利用いただけない場合
06-6228-1210
※24時間年中無休(上記時間帯以外は「VJ紛失盗難デスク」)
<18>ICキャッシュ&クレジットカードの盗難・紛失
株式会社 十八カード
095-826-2391
※受付時間:平日9:00~17:00
土・日・祝日・振替休日、12/31~1/3は営業しておりません。
ダイレクトバンキングに関するご相談・お問い合わせ(個人でご利用のお客さま)
テレホンバンキング
センター
0120-059-777
※受付時間:9:00~20:00 年中無休
※但し、銀行休業日は除きます
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-2371(有料)
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
インターネットバンキング
ヘルプデスク
0120-08-7890
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
ご意見等
サービス監査室
0120-333-284
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。
※お取引内容やサービスについては、下記にお問い合せください。
【全国銀行協会相談室】
受付日 月〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 9:00〜17:00
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
振り込め詐欺等の被害に関するご相談・お問い合わせ
- ※
- 平成20年6月21日に「犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律」(振り込め詐欺被害者救済法)が施行されました。この法律は、被害者救済の観点から、振り込め詐欺等犯罪に利用され、口座凍結して残っている犯罪被害資金の被害者への返還手続等を定めた法律です。
十八親和銀行では、振り込め詐欺等の被害発生防止並びに被害者の方への迅速な対応に取組んでまいります。 - ※
- 決定表の閲覧について
本法により、支払該当者を決定した場合に作成される「決定表」は、総合企画部コンプライアンス室に備え置いております。 閲覧ができるのは、被害回復分配金の支払の申請者とその代理人です。
閲覧をご請求される方は、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
金融犯罪対策グループ
0120-557-794
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。
金融円滑化に関するご返済相談窓口
<平日>
各お取引店にお問い合わせください。
受付時間 : 9:00 ~ 17:00(但し、銀行休業日は除きます)
消費者向けローンをご利用のお客さま
ローン返済相談ダイヤル
0120-223-115
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
金融円滑化に関するご意見・ご要望
サービス監査室
0120-333-284
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
※携帯・PHSからもご利用いただけます。
※お取引内容やサービスについては、下記にお問い合せください。
2021年1月4日現在