ダイレクトバンキング
テレホンバンキング
【サービス終了のお知らせ】
テレホンバンキングは、誠に勝手ながら2023年12月30日(土)をもちまして、全てのサービスを終了させていただくことになりました。代替のサービスとして、個人向けインターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。
サービス内容とご利用時間
くわしい内容については、お取引内容名をクリックしてご確認ください。
お取引内容 |
オペレータに |
自動音声に よるお取引 |
||
平日 (銀行営業日) 9:00~20:00 ※1 |
平日 (銀行営業日) 8:00~23:00 ※1 |
土・日・祝日 9:00~19:00 ※1 |
||
お振込 | 親和銀行、他行の国内本支店あての振込 | ※8 | ● ※2 ※3 ※4 |
● ※4 ※5 |
お振替 | ご本人名義口座間の振替 | ※8 | ● ※3 ※6 |
● ※5 |
口座情報の照会 | 残高照会、入出金明細照会 | ● | ● | |
定期預金の新規口座開設 | 定期預金 (通帳式)、積立式定期預金「ためる~ん」の新規口座開設 | ● ※6 |
||
定期預金のお取引 | 定期預金 (通帳式)の預入・解約・解約予約,積立式定期預金「ためる~ん」の預入 | ● ※6 ※7 |
||
投資信託のお取引 | 投資信託の購入・解約・買取・スイッチング・残高照会及びご相談 | ※8 | ||
外貨預金のお取引 | スーパー外貨定期預金(米ドル、ユーロ、豪ドル、ニュージーランドドル)の預入・解約及びご相談 | ※8 | ||
外国送金 | 予め窓口へリピート登録をいただいた先への外国送金 (米ドル、ユーロ、豪ドル、ニュージーランドドル、カナダドル、ポンド、円) |
※8 | ||
ローン仮審査 申込 |
各種ローン・カードローンの仮申込 | ※8 | ||
住所変更 | お取引店口座の届出住所の変更 | ※8 | ||
各種ご相談 | 各種商品・サービス、店舗に関するお問い合わせ、資料請求等 | ● | ||
その他 | インターネットバンキングの申込、振込限度額の変更等 | ● | ||
親和銀行マイレージサービス「mybank+」の申込、ポイント照会 | ※8 |
- ※1.
- システムメンテナンスの時間帯は除きます。詳しくは「システムメンテナンス情報」をご覧ください。
- ※2.
- 平日(銀行営業日)の14:30以降の受付分は翌営業日扱いとなります。
- ※3.
- 平日(銀行営業日)8:00〜9:00はお取扱いできません。
- ※4.
- 事前登録先へのお振込に限ります
- ※5.
- 全て翌営業日扱いとなります。
- ※6.
- 平日(銀行営業日)の16:00以降の受付分は翌営業日扱いとなります。
- ※7.
- 満期解約は満期日当日の9:00~16:00までのお取扱いです。中途解約は満期日の前営業日16:00以降はお取扱いできません。解約予約は満期日の1ヶ月前応答日から3営業日前までのお取扱いです。「ためる~ん」の一部支払・解約はできません。
- ※8.
- 2020年3月13日を以ってサービスを終了させていただきました。
セキュリティについて
「暗証番号」の入力時にセキュリティ音が流れます。
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。