電子メールアドレスの変更手続き方法
パソコンやスマートフォンで電子メールアドレスの変更ができます。お客様登録情報の変更画面で、新しいメールアドレスを入力し、変更を実行してください。
パソコン(インターネットバンキング)
step1.インターネットバンキングにログイン後、「各種お手続き」メニュー内の「Eメールアドレス変更」画面を表示する
1 「各種お手続き」を選択する
メニューの「各種お手続き」をクリックしてください。

2 「Eメールアドレス変更」を選択する
「Eメールアドレス変更」をクリックしてください。

step2.新しいメールアドレスを登録する
3 新しい電子メールアドレスを入力する
Eメールアドレス1、2、3のうち、変更を希望するアドレス欄に変更後のEメールアドレスを入力し、キャンペーン情報の配信を希望する/希望しないを選択してください。
4 新しいメールアドレスを登録する
「入力内容を確認」をクリックしてください。

step3.変更内容を確認する
変更後のEメールアドレスをご確認のうえ「この内容で変更」をクリックしてください。

step4.変更完了を確認する
変更手続きが完了したことをご確認ください。
※お手続きの約10分以内に、新旧の電子メールアドレス宛てに確認メールをお送りいたします。
※お手続きの約10分以内に、新旧の電子メールアドレス宛てに確認メールをお送りいたします。

お問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。